2014年6月18日水曜日

もひとつブログ作りましたー

なんかやっぱりどうしても更新が少ないなーと思っていました。


で、考えたんですけど、僕が今興味を持っている事って、実はIT技術以外だったりするからなのではないかと…。


もちろん生業ですし、これからも続けていきますし、このブログも更新したいと思ってます。


でもなんかあのAndroidが出たころの興奮と情熱がないんですよね。。


Firefox OSの開発端末買ったらまた違うのかもしれませんけど(笑)。
※ってか買う予定


あと、今iPhoneアプリもやってますので、何某かの記録を残したいと思います。みんなが躓きそうなコアな情報を出せたらいいな。



はい、本題に戻ります。

主に時事ネタを取り扱う予定のブログを開設しました。

タイトルは「自分なりに本気です」


自分なりに本気です


ネーミングセンスなどはノー突込みでよろしく(笑)


しばらくはこっちの方が更新されそうだな



0 件のコメント:

コメントを投稿