2013年7月17日水曜日

Rをインストールした

宣言通りデータサイエンティストを目指すべく、数冊の本を入手しましたのでRをmacにインストールしました。

home brewを使ってインストールしたので簡単でした。

しかしなぜか途中でJava 6のインストールが始まったんだけどきっと気のせいでしょう(笑

fortranとXQuartzのインストールも必要でした。

後はついでに気が向いたのでGIMPもインストールしときました。

色々やるやる宣言してますが、ゲームも次世代ウェブUIもちゃんとやりますよ!同じのばっかりずーっとやってると飽きちゃうたちなんです。

さて、今日はもう眠いからこの辺にしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿