2013年7月13日土曜日

母からの反応 ~フリーランスへの道

母からね。

心配のメールが来たんです。


もっと堅実なやり方があるんじゃないかとか。

そんな危険を冒さなくても目的が達成できるんじゃないかとか。


正直、嬉しかったです。


キャラ的なものだと思うんですけど、俺誰からも心配とかされなかったので。


あ、そういう友達がいないとかじゃないですよ!多分、きっと、そうだと思いたい…



まぁ普通に誰からも「あーそういうの合ってるよね」って。
本人はめちゃめちゃ不安だったりするんですけどね。


でもそんな中、母は、母だけは心配してくれた。


今までの人生、めちゃめちゃだったけど母だけは俺を守ってくれたからな。

あれから状況もいろいろ変わったけど、まだ俺の母でいてくれてるんだと思うと心強かった。



まー、俺はやるよ。
確信も自信もある。


恩返しできるようにはさ、なるつもりだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿