2013年6月20日木曜日

nolib.jp Rollerに機能を追加しました。

自作のJavaScriptライブラリを修正しました。

周りから要望がちらと聞こえたので…

【マウス、タッチどちらも対応したJavaScript UI ライブラリ】
nolib.jp

Rollerという、複数の子要素を横並びにして回転させるイメージのUIで、通常はある程度移動するたびに先頭や最後の子要素を付け替えて回転しているように見せているのですが、その機能がないパターンも在りうるという事だったので、その機能を抑制するフラグを追加しました。

nolib.jp/roller.html


結局、単純に機能追加になっちゃいました。動作効率とリスク回避を考えると…。

意外と時間がかかりましたが、初のマイナーバージョンアップです!

0 件のコメント:

コメントを投稿