2013年4月24日水曜日

SH-04E調子よすぎる

機種変して数日ですが、SH-04Eにしてホントよかった。

まず何と言っても動作がスムーズ。ディスプレイサイズが一回り小さいこともあるんでしょうが、描画能力は最高ランクです。ハイエンドモデルの中ですらです。

そして何と言っても持ちやすい。
滑るのは年齢的に仕方ないですが、手にしっくりくる感じはHTC Desireユーザーだった僕が違和感ないレベルですので、他の人は文句ないのではないかと思います。ちなみに手になじむレベルは僕の中で

HTC Desire > iPhone 3GS > 初代Xperia > iPhone 4(S) > iPhone 5 > その他

だったんですが、iPhone 4(S) > iPhone 5の間に入ります。


電池の持ちがめちゃよい。
これはDesireと比較してるからかも知れませんが、気を付けて使っていれば2日くらい持ちそうです。これは僕の中で画期的。そして置くだけ充電は充電効率こそ高くないものの、生活するうえでは便利極まりないです。


あとはハードボタンやトラックボールがあれば僕的に神だったんですが、まぁ時代の流れがありますからね。そこまでは求めません。



ただ、これから機種変考えている人がいたらお勧めします。

こんな良い端末ないです。


docomoやsharpのホーム画面が全然良くないので、そのうち変えます。そうやってNexus 7 くらいシンプルになれば3年はこれ以上の端末、出ないと思うな。


0 件のコメント:

コメントを投稿