2012年7月9日月曜日

AQUOS PHONE SL [IS15SH] au by SHARP レビュー

業務フローが変わってしまい、全ての機種のレビューをしていくのが難しくなってしまいました。。。

できる限り書くつもりですが。。


今回の端末、事情があってブラウザのレビューがきちんとできませんでした。

・うん、ケータイサイズはやはり持ちやすい。
・画面綺麗です、これ。
・メニューのカテゴリ分けUIはケータイ風のタイルリストとタブの連携。使い慣れれば良さそう。悪くはない
・レスポンス良いです。心地よい。
・特殊なアプリがプリインストールされてる感じはないですねー。
・カメラの画素数と更新レートは低めかな。
・入力はハードキーのみ。IMEアプリを入れてどうなるか試してみたいところ。
・あれ?アドレスバーに入力したURLに移動する手段が解らない。。。


という事です。

決定ボタンとか完了ボタンとか色々押してみましたが、目的のURLに到達できないんですよねー。アドレスバーからのGoogle検索もだめっぽい。

これこそ、他のIME入れて試してみたいとこですが、はたして。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿