2012年6月22日金曜日

DIGNO DUAL [WX04K] WILLCOM by KYOCERA

http://keitaiall.jp/DIGNO_DUAL.html

まずは雑感


・でかいし重いっす。
・ハードキーは◎。配置はHTC Desireと一緒。
・ディスプレイはまぁまぁ綺麗
・レスポンスは若干悪い感じだけど、使う分には気にならない。全部載せ系の中で考えればかなり良い方
・カメラアプリで色々編集できそうなのがあったけど、使いこなせなんだ。。。
・その他特徴的なアプリはない。とてもシンプル。
・PHSだと音声がクリアという話ですが、どうなのかは未確認
・ブラウザの性能は◎。描画もスクロールもスムーズ
・IMEが速い!これは良い!
・JSの動きも速い
・アニメーションレートも高い。動きがスムーズ。過去最高かも
・回転動作も速いのでストレスが少ないです


性能は良いです!
画面の綺麗さが若干アレですが、総合力はかなり高いと思います。

通信のカバー範囲はSoftBankで考えればいいですが、電話はどうなんだろう??

後は料金とサービスですかね。WILLCOMショップどれくらいあるんだろう?
キャリア変更する人ならこの辺鑑みてどうかなーというところでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿