2012年5月20日日曜日

X メール 2.3.0 リリース

今回実はとても前向きなコメントをいただきまして。。。
X メール使ってくださっている旨と改善の提案をしていただいたんです。

とても嬉しかったんですが、今までお礼もままならず、申し訳ありませんです。

この場とこのバージョンのリリースをもってお礼と代えさせていただけたらと思います。
ご提案いただいた内容は自分の解釈と能力の範囲で実現させていただいたつもりです。

以下、今回のバージョンでの変更点です


・選択マークをよりわかりやすい画像に変更しました
・一括して既読にする機能を追加しました
・CCや添付などあまり使わない機能を初期表示で非表示にしました
・画像やボタンを大きくしました
・メールボックス名はタイトルバーに表示するようにしました
・最初の1件は入力すると宛先候補をリスト表示します


自分で欲しかった機能も一緒に追加しちゃいました。


ご提案いただいたこと、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿