2012年3月15日木曜日

Xperia acro HD [IS12S] by SonyEricsson レビュー

なんだか新機種も暫くぶりですねー
という訳で雑感から

・重めだし、なによりでかいっす。
・あー、でかいから上部にボタンは配置せずにハードウェアポートを置いたんですねー。
・相変わらず充電ケーブルを指しにくいカバー!!
・おおー、ライブ壁紙にしててもレスポンスは速い。全部乗せでこれは他にないかも
・アプリいっぱい入っているように見えるけど、ダウンロードが多いっすね。
・でも、アイコンで一目でダウンロードが必要だとわかるのは親切かも。
・画面綺麗です。
・ウィルスバスターとか最初から入ってるんですねー。契約が別途必要みたいですが。
・3Dカメラついてるけど、3Dの表示は3D対応TVで見る必要があるらしい。このままだとただのパノラマ…。
・っていうか3Dパノラマだって。なんだか解らん。。。
・ホームにブラウザのショートカットがないってどうなんだろう?まぁ作ればいいんだろうけど。
・アルファベットのIME記号が使い難い。
・スワイプもズームもとてもスムーズ。
・JSの動作も回転の動きもなかなか速いです。


ソニエリさんのスマホは実は微妙だなぁと思っていたんですが、これは良いかも!
全部入りなのに他は素のAndroidな感じで、余計な機能もなく動作も快適。

3Dカメラだけは意味不明でしたが、ガラパゴス3機能が不要な自分としても
買っても良いかなという気にされました。


ただ。。。
手に持った感がちょっとね。でかすぎて落としそう。。。


【余談】
ホントはメールとかアドレス帳とかも触ってレビューしてみたいんですけど、
触って良い範囲が限られていて出来んのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿