2012年3月6日火曜日

DELL Streak Pro [101DL] by DELL レビュー

まずは雑感

・最近の端末にしては重く、大きさはちょっと大きいが、手には馴染む感じ。
・挙動の滑らかさに違和感はない。
・当然、ガラパゴス3機能はついていない。
・マナーモードハードキーが横についてる。
・メニューは横スライド方式。
・OpenWnnがデフォルトで入っている。
・リモコンアプリがプリインストールされている。LAN内の機器を操作できるみたい。
・個人的にこのテーマは嫌いじゃない。
・写真系のプリインストールアプリはあまり力が入ってないみたい。
・ブラウザ速っ!!
・JSも速い。ってかアニメーションがめちゃめちゃスムーズ!




良い…。

いや、これめちゃめちゃ良いですよ!
プリインストールはほぼ何もない、と言っても過言ではありませんが、お陰で性能がとても良く出ている。ガラパゴス3機能が必要でない人でカスタマイズが苦にならないなら一押しです。

ホントに余計な事は一切していません、というイメージ。
Androidを楽しみたい人なら考えてみるべき一品です。


まぁ反面、そういうのが面倒な人にはありえない品ですけどね(笑

ちなみに余程小さくなければ女性の手にも収まると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿