2011年1月28日金曜日

雑談~

テニススクールの振り替えから帰ってきてプチ投稿。

自分にはフォアしかない事に凹みつつちょっと更新します。
あのレベルには半端な技術は通用しねぇ…


さりげなく Xメール の使用者が120人くらい、吉岡専用も全く宣伝してない割には
30人くらいいるんですよねー。

いや、ありがたい事なんですが、ホントに使ってんのか、どう思ってるのか気になって…。

世の有名アプリに比べたらゼロに等しい数ですけど、普通に考えたら凄い人数
ですよね?120人が目の前に現れて「良いアプリですね!」って言ってくれたら
色々勘違いすると思います、はい。


なんでこんな話してるかというと、次に作るアプリどうしようかなぁ?って考えて
いるわけです。今度は皆に喜ばれるものを作ろうと思って。

Xメールはやっぱり自分が使いやすいように、技術力がつくようにという
コンセプトでやってしまっているので、やっぱ人から見たら今一だと
思うんですよ。自分でもそう思うから余りお勧めする気にならないし…。

今は大体 Android っていうシステムがどんなもんなのか解ってきたので、
そろそろ応用してイノベーション引き起こすような何かをやりたいなと。


やっぱり、スマホがユビキタスなコミュニケーションツールである事を
念頭に置いてやりたいっすねー。

大規模な仕組みなら色々出来ますけど、ちょっとしたところを狙って
いきたいなぁ。


うーん、もうちょっと考える。
今日はもー寝よ。おやすみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿