2010年12月27日月曜日

随分と時間がかかりましたが、目処が立ちました。多分

Xメールの次のバージョン、そろそろ出せると思います!
年内が目標☆

デコメ極めようとするとマルチパートのところでRFCチェックしないと
ダメなんすね。なんとなく自分が使いやすいようにメーラー作るか!
みたいなコンセプトで始めてしまったので移行するのに時間が
めちゃめちゃかかりました。。。

結局大改修…

移行のテストやってますが、そもそも対応できていないデコメは
理論的に引き継げないので、今まで化けてたデコメはアップデートすると
また違う化けらったをしてしまう予定です。。

別アプリで出した方が良いのかなぁ?と思いつつ、生活の根幹である
メールの移行が自動で出来ない事の不便さの方が上まると勝手に
解釈して、バージョンアップで出す予定です!!

デコメ以外は問題ないはずなんで、皆さん、受け入れて下さい!!!

ホントはリビジョンアップで出す予定だったんですが、改修がでか過ぎるので
マイナーあげると思います。その後細かい修正をしたいんで、リビジョンあげる予定です。

何回も改修入れて申し訳ないとは思いますが、余りにもかけ離れたバージョンアップを
出すのが怖いので、納得していただけると嬉しいです。。。



この辺の修正がひと段落したら、Xメールの改修は一度凍結しようかと思ってます。

次は新しいアプリを出そうかなと。


俺、趣味でテニスやってるんで、テニサーが便利なアプリ作ろうかなって思いました。

来年は「売れるアプリ」が出来ると良いなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿