2010年9月3日金曜日

X メールヴァージョンアップ予定

ちまちまバグも見つかり、機能追加も目処が立ってきたのでお知らせします。

リリース日:9月9日(木)予定 あー、友達の誕生日だ

ヴァージョン:1.1.0 ・・・だと思います。互換性がなくなるようなら2にしちゃいます。多分平気。。。

【機能追加】

フォルダ(gmail のラベル)に対応
  1. フォルダに分けたメールを取得
  2. 各フォルダに振り分け
  3. 各フォルダからの削除
  4. 新しいフォルダの削除 

【バグフィックス】
  • 異常終了下でウィジェットを削除するとポーリング設定が残ってしまう問題に対して、新しくポーリングを作成できなくなっていたのを、設定を削除してもう一度作成可能に出来るようにする。
  • 未開封のメールを削除した場合に、受信ボックスに表示されている数字がカウントダウンされていなかった問題を修正
  • チェックされたメールを削除する際に、確認ダイアログを出すように修正

って感じです。
多分このままですが、リリース時にもう一度アナウンスします。

互換性無くなって2にした時は1用のバグフィックスを合わせて出すと思います。

2にしたらβ取ろうかなぁ?
あ、無料のままですよ!
X メールでお金は取りません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿