2010年9月24日金曜日

X メール 1.3.1 をリリース

今回のリリースは以下の修正を含んでいます

  • アカウント設定画面のテキストボックスにヒントをつけました
  • アカウント設定画面のメールアドレスが自動的にログインアカウントに入力されるようにしました
  • アカウントとフォルダ候補のリスト幅を修正しました
  • 連絡先の検索をボタンクリックすることなく、自動で出力されるように変更しました
  • 送信・受信メール画面を開いた時に、IMEが開かないように変更しました


使い勝手を考えた微調整がメインです。

大きい機能修正を前に整えておこうかと。


次は Twitter 連携考えてます。
考えた結果やらないかもしれませんが、色々な道を探ってみようと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿