2010年9月19日日曜日

X メール 1.3.0 公開。スパン早すぎてごめんなさい

機能は変わってないっす。

変えた事は

  • ウィジェット貼り付けの際に選んだ色に合わせて受信ボックスアイコンが変わるようにした。
  • 受信ボックスアイコンに受信名を表示するようにした
  • チェックボックスのアイコンを変更した(まだちょっと不満)。


だけっす。
でも、複数の gmail アカウント使うなら必要なんすよね、これ。


とはいえ、アップグレード前にウィジェットを削除しといた方が良いという前提になってしまい、
結構めんどくさいリリースになってしまった事をお詫びします。。。

でも、受信ボックスのアイコンは満足な感じなんで、もう今後は
そういうめんどくさい事は無いんじゃないかと思ってます。


明日から暫く合宿行ってきマッシュ!!
何もないとは思いますが、何かあったら何らかの手段で報告してくれるとありがたいです☆

でわでわ、おやすみっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿