2010年9月5日日曜日

近況やら進捗やら

昨日は友人のバレエ発表会に行ってきました。

いやー、ガチでバレエなんて見たことなかったけど、
ああいう音楽好きな自分としてはかなり楽しかった!
ちょっと意外でした。

人魚姫の最後でちょっと泣いてしまったし。。。


まぁ、それはさておき、メーラーですが、大体実装のほうも
終わりまして、あとはいくつかの問題点を残すのみっす。

やってるうちに既存の不具合が結構見つかって、ちゃんと全部載せれるか不安・・・

今、一番大きな問題は
「フォルダが削除できない!」
という事です。

なぜだろう?出来ない訳はないと思うので、何か書き方が違うんでしょうが。。。

まぁとにかくもう少しという事で!

メーラーとして大分一人前な感じになってきました☆
待ってる人がいるか解りませんが、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿